SSブログ

限定

こんにちは!
相も変わらず更新が飛び飛び,
記事に出すにはかなり遅くなってしまいましたが,
リヴの記念イベントが始まってますね。
早速覗いてきました^^

勢いでやっちまったけど…このまま帰ったらびっくりさせるかな


WS000045.JPG


「ただいまぁ…[壁]ω・`)」

なんだ,寝てるのか。起きたらなんて説明しよう…(´ヘ`;)
しっかりしててもまだ子供だもんな;

綺麗に飾り付けられたパークとは裏腹に,
殺風景な島で申し訳ないです><
今週でた花束がえらくツボにはいってしまい,
目立つようにしていて気付けば島が無人のような有様に・・・orz

それはさておき,テリン漬けのPパキが好きだったので,
限定で白いのを漬けてみました^^
イベント中なので来週にはまた戻れると気軽に漬けてみましたが…,
うん,予想以上にしっくりきてしまい、
このままもいいかもしれないと思ったりも。
月曜日がラストなので後1日じっくり愛でて悩んでみますw

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 5

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-25 18:43) 

nano

梅雨明けの次は先取りして秋の風景w
立派な帽子も素敵ですよ♪
by nano (2009-07-25 18:51) 

白野ユキ

Pパキ、プラスなフォキシーさんも…素敵ですw
でもPオーガなのも捨てがたい気がします!
書き込み失礼しました(´ω`)
by 白野ユキ (2009-07-26 02:46) 

linn

ビックリしたのよビックリしたのよ!!
何度も島まで通いましたものw
ビックリしてww
何度見てもやっぱPパキ…
うちのこと同じ大きさ…
ビックリなのですよ!!
by linn (2009-07-26 07:43) 

foxyglove

>aosima0714 様 コメントありがとうございます^^
遊びに来ていただいて感謝です^^
かなーり,さぼり気味のブログになっておりますが、
こちらこそよろしくお願いいたします<(_ _)>

>nano様 コメントありがとうございます^^
Pパキに漬けたせいで、帽子と角だけがやたらと立派になってます(;´∀`)
外観だけ立派で肝心の中身が・・げふんw
Pパキは素敵だけど…うちのには無理だ!
と思わざるをえないところがちらほらです(;´д`)

>白野ユキ様 コメントありがとうございます^^
こんなに褒めていただいて・・・(*ノェノ)
飼い主はテリン漬けのPパキが好きなのですが,
高貴な外観に白い奴の中身が付いて行かないようで,
"育ちが知れる"の言葉がぴったりだったようです( ̄Д ̄;

>linn様 コメントありがとうございます^^
島にまで足を運んで頂いていたとは恐縮です。
憧れだったものでつい出来心で・・・w
中身とあわないのは覚悟してましたが,
ブログを書いててやっぱりなっと実感ですorz
by foxyglove (2009-07-26 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨明けすずの兵隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。