SSブログ

梅雨明け

こんにちは^^
じめじめした蒸し暑い日が続いておりますが,
皆様ご機嫌はいかがでしょうか?
こっちはかなりばたついて趣味のゲームもろくにできない日が続いておりますが,
機嫌は上場,着実に後に控えた大行事に向け前進しています^^

気付けば早いもので7月,今年は梅雨明けも例年よりも早いらしいですね。
自分の住んでいる場所は梅雨らしくなく晴天が続いてます。
今年は例年以上に水不足が・・・(=ェ=`;)
と思うところもあるのですがその辺はひとまず置いてレイアウトです。

WS000043.JPG

   -笑えば笑う君が居る。そんな当たり前の幸せ-

島,前回と変わってないですね><
色とかデザインが涼しげで気に入ってるためついつい・・・(;´∀`)
決して島の整理が追いついていないわけではありませんww

そして今週のヤミアイテム,毒キノコとビーカーシリーズ,
三脚とアルコールランプがでております。
今回島で飾ったのは毒キノコの中の,シロフクロダケ・ベニアワダケ・
ハンテンモモイロダケです。
梅雨で湿っぽいのでキノコかなぁと勝手に思ったのですが,
実際はどうなんでしょうか。。。o(゜^ ゜)

そして白い奴は,前回でたヤミのカエル置物に合わせて現在,
アメノヒグラシに変身中ですw
ふさふさの毛がつるつるに・・・たまにはいいですね(。-∀-)♪

そして・・・

WS000044.JPG

シャキンシャキンシャキンッ・・・

「・・・・・・(・ω・。) ジーッ」

「ギチギチギチギチッ!」


覚えている方いらっしゃいますでしょうかww
そう,ちょっとはじめたと記事ですこし紹介していた,
SSでカニにちょっかいを出していたあの白い牛ですw
あれから4ヶ月,気付けば黒毛和牛になっておりました(-"-;A ...
あの頃は可愛かったのに成長するとその面影もなく・・・orz
今は肉付きとたてがみだけやたらと立派になり,後ろにメタボの猫を引き連れ,
カニではなくカマキリを挑発しておりますw

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 8

nano

お久しぶりで一番乗りは嬉しいなぁヾ(≧д≦)ノ
お互いに微笑みのある空間に何気ない幸せも
見つかるんですね♪ いい感じですw
by nano (2009-07-14 15:01) 

linn

おひさしゅうv

最近私は、なめこにはまっておりますよw
夏なのでぬるぬる野菜がブレイク中ってのもあるが…
冷奴にオクラなんて最高ですが…
なめこはイイっすね!
うちの島にも生えないかな!←無理w
by linn (2009-07-15 05:51) 

雪渦

お久しぶりです§^。^§
かわいかった牛さんもこんなにたくましくなられて
マダムを挑発しつつお供はカリン様?
by 雪渦 (2009-07-15 09:51) 

がぁこ

ケロの置物可愛いなぁ~
買っておけばよかったと後悔です(*´;ェ;`*)
サマージャンボは買わないけど、ddくじ、今回は当たるといいなぁ~(笑)
by がぁこ (2009-07-15 16:50) 

foxyglove

>nano様 コメントありがとうございます^^
普段はあまり意識しないことですが,
お互いに笑い合えるってやはりいいことですね(*´ω`*)
最近はそれを実感することが多くなってて,
日々激しいながらも,
充実してるなぁとつくづく思わされます^^

>linn様 コメントありがとうございます^^
なめこが最近のブームなんですねw
なめこ,実はまだ食べたことがありません・・・w
いぁ,箸休めの佃煮とかで食べたことあるかもしれませんが,
調理法がわからなくて手が出せずにいます。
なめこの味噌汁とかは聞くものの,
ぶっつけで作ると汁がどろどろになるのでは・・・・
とか考えると,挑戦もできず・・orz
ぬるぬるの食感とかきのこは好きなので,
食べ方が知りたい食材でありますww

>雪渦様 コメントありがとうございます^^
カリン様,懐かしいですね><
初期の尻尾付き悟空の時が一番好きでした^^
最近ドラゴンボールも再放送されてるとききましたが,
カリン様またでてるのかなぁ,というよりでてほしいですねw

>がぁこ様 コメントありがとうございます^^
ケロの置物,小さくてつぼでしたw
緑がなかったのが残念でしたが,
かえる好きにはたまらない一品です(*´ω`*)
Σddクジ,もうそんな時期なんですね。
ミニリヴゲット頑張ってください^^


by foxyglove (2009-07-16 14:56) 

niko

お久しぶりです、
リアルのほうでわたわたしていたら
あっというまに月日が流れていました、
時は金なりという言葉の意味を深く思う今日この頃です。
ヤミアイテムのかえるちゃんは意外とお手ごろ価格で
この時期に設置しやすくて良いですよね♪
生憎私は購入までしていなかったりですが(汗
それと今回、ブログを移転することにしました。
ソネットブログを退会した後ももちろん、
皆さんとの関係は続けていきたいと思っているので
これからもよろしくお願いしますm(_ _m)

by niko (2009-07-22 01:36) 

雪渦

ぐつぐつキノコを食べるとものすごくおいしいと思われます
でもトイレと仲良しになるのではと§^。^;§
by 雪渦 (2009-07-22 05:56) 

雪渦

もう一度赤い帽子をかぶって赤いかばんをかけた
バンブゥさんにお会いしたいです§^。^§
by 雪渦 (2009-07-24 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初夏限定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。