SSブログ

続・雛人形

こんにちは^^
先日のレイアウトの続きですw

「よーしできた,二人とも来てごらん^^」

WS000022.JPG

「わわっ,これさっきの人形?見違えったね!」
「おじさん,すごい・・(*'ω'*)」
「ふふんwまぁ元がいいだけなんだけどね。
大事にされてた良い人形だから綺麗にすれば可愛いだろう^^」
「そっかー。この人形ずっと埃っぽいところに入れられてたから,
さっきは怒ってたのかもね」
「おいおいクロ,怖いこと言うなよ;
まぁ,時々は飾ってあげるのも大事なのかもなぁ」

先日に続きまして雛祭りのレイアウトです。
ちなみに今日飾っているのは通常の雛人形。
型は似ていますが,こっちの方がヤミ雛人形より表情が丸いですね^^
背景に置いた金屏風ですが,平面の島に合わせると,
下の部分が,若干浮いたように設置されてしまいます。
今回出た,菱餅の島でもかなり浮いていたので,
島は飛ばしてハートの島を使ってみましたが,
こちらだと逆に高すぎるようですね(;´∀`)


nice!(48)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 9

nano

可愛い雪洞と金屏風が引き立ててますね
リアルであってもいいかもw
by nano (2009-02-25 18:12) 

虎丸

こんばんは。やはりヤミ雛人形より可愛いですね(^^)
ピグミーとパキケはカップルだったとは・・・知らなかった(笑)
by 虎丸 (2009-02-25 22:59) 

ちはる@ナベ

こんばんは、ご無沙汰しておりました(;^_^A
可愛い雛祭りの人形と金屏風があるとリアルにある雛人形にも負けないぐらいですね♪♪
by ちはる@ナベ (2009-02-25 23:25) 

foxyglove

>nano様 コメントありがとうございます^^
雪洞と金屏風は置くだけで一気に華やかさがましますね^^
ひな壇は華やかなイメージが強かったので
ライトをあてて無駄にぎらつかせてみましたw
実物はCMくらいでしか見た事がないのであくまでイメージですが(;´∀`)

>虎丸様 コメントありがとうございます^^
ヤミ雛人形は可愛いですがやはり顔つきがヤミっぽいというか,
ちょっと独特な目つきですよねw
ピグとパキケ,雛人形やからくり玩具,
何気にペアで使われてますし,ソネ公認のカップルかもですねww

>ちはる@ナベ様 コメントありがとうございます^^
リアル雛人形は持ってませんので,
リヴ内で雛祭り気分を楽しんでますw
欲を言えば,こんな感じで他の人形も出してほしいですね・・(*´ω`*)
by foxyglove (2009-02-26 16:42) 

nyanmitsu

わぁかわいいレイアウトですね!下の記事と一緒に楽しみました〜
niceありがとうございました!
by nyanmitsu (2009-02-26 20:53) 

か-ず

こんばんわ^-^
マイショップで買えるひな人形、目が丸くてかわいいですね!
おいらも欲しいんですけど、高くて買えません><

あ、ジョンウェイン・ゲーシーさん、まだ不精ひげ生えてませんね(笑
今日もポチポチ~♪
by か-ず (2009-02-26 22:02) 

がぁこ

あっ、ほんとだ、こちらの方が優しい表情ですね(^-^*)
ハートの島とも合いますねーお雛様♪
ボンボリも同じピンクピンクで可愛い~~(>v<*)
by がぁこ (2009-02-27 10:31) 

雪渦

できれば釣り合いが取れるようにして欲しいですね
ひしもちの島やっぱり買おうかなぁ・・・§^。^§
by 雪渦 (2009-02-27 16:18) 

foxyglove

>nyanmitsu様 コメントありがとうございます^^
お褒めの言葉ありがとうございます^^
リヴでも雛人形はこの時期くらいしか出しませんので,
飾ってから改めて新鮮な感じがしていますw
ちょこんと座っているお雛様,やっぱり可愛いですよね(*´ω`*)

>か-ず様 コメントありがとうございます^^
通常の雛人形,毎年恒例の事ながら,
今年もやっぱり値上がりしてますね。
ヤミも高ければddも高い,頭がいたいです(=ェ=`;)
無精髭,嫌だなぁちゃんと女の子してるのに,
髭なんか生える分けないじゃないですか(ノω〃)
まぁ実際は,正直いつ生えるかと冷や汗物ではありますが(;´∀`)

>がぁこ様 コメントありがとうございます^^
雛人形は通常の方が表情が丸くて気にいってますw
ヤミの雪洞は色が綺麗で好きなのですが,
出た当初は見た瞬間,模様がいかにもヤミっぽくて,
どろどろした灯りなのかと勝手に思ってました。
設置後はそんな不信感も吹っんで好きな灯りです^^

>雪渦様 コメントありがとうございます^^
下の部分の微妙な空間,やっぱり気になりますよねw
まぁそれをいれても,かなり映えさせてくれるいい背景ではありますが;
釣り合いが取れるようになれば文句なしなんですけどね。(゜^ ゜)

by foxyglove (2009-02-27 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雛人形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。