SSブログ

こんにちは^^
今日はケータイリヴリーアイランドの夢の壷の記念アイテムで,
ケータイパークに夢の種ってアイテムが追加されてます。
早速貰ってきて置いてみました^^

WS000019.JPG

 -その世界は決して広大なものではなく 
       狭く、未熟なものだった-
                              by たまソフト

今回の夢の種,貰うときには気づかなかったのですが,
飾るとかなり激しく光ってますねw
いいレイアウトが思いつかなかったので,
白木に取り付けましたが,こんなに派手に光るとは思いませんでした(゜-゜;)

ちなみに,SSに貼り付けている一行詩,数年前にでたゲーム,
「世界ノ全テ」宣伝文からの引用です。
これは出た当初,絵が気に入らなくて買わなかったのですが,
リメイク版がでた時に勧められ,借りてから好きになった作品です^^
ガラスのタマゴが記憶と被ったので出させていただきました。
このゲーム,その更に後,プレイステーションでもでたので,
もしかしたら見覚えあるかたもいるかもですね^^

ゲーム繫がりで話は飛んで,パペットガーディアンw
先日発売されたスクラッチカード,中身がサファイア系列と聞き,
戦闘下手でいつも瀕死の我が子に買ってみました^^
よって欲しかったのは回復用にクジラの水瓶だけだったので,
他を売り飛ばして得たGで欲しかったドレスも入手ですw
そして久々にやりました・・!

WS000094.JPG WS000017.JPG
      ビフォー                  アフター

髭の丸剃りw
無精髭に注意しつつ遊んでれば男には見えない・・・はずです( ´艸`)w
nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 4

nano

先日見た「地球が静止する日」のイメージも
似た感じですねw
卵は、「そこから生まれる」と潜在的に思いますが
逆説で使われる事も結構ありますね

>「世界ノ全テ」
子供がやってるの少し見た事ありますw
by nano (2009-02-23 17:09) 

きゃめるくらっち

夢の種、私ももらってきたんですが設置してみるとものすごく目立ちますよね;
どこに置くべきか迷っちゃいますw
複数もらえればあえてギラギラと並べてみたりもしたかったんですが。

パペガ、ドレス素敵です。確かに男には見えない!(´∀`)
これだけ激しいビフォーアフターも珍しいですね♪
近づいたらのどぼとけでも見えるのかな…。@@

by きゃめるくらっち (2009-02-23 20:19) 

か-ず

こんばんわ^-^
はい、見ちゃいました♪ だからモジャモジャひげドレス姿のイメージが強くて、女の人には見えません(笑
パペガって女装させてる人多いですね^-^
今日もポチポチ~♪
by か-ず (2009-02-23 22:47) 

foxyglove

>nano様 コメントありがとうございます^^
卵,誕生の逆説で使われたりもするんですね。
卵,置物や素材集でも時々見かけますが,
秘められた力というか生命力の強そうな雰囲気が気にいってますw
世界ノ全テ,見た事ありましたか^^
ジャンルがジャンルなだけに目撃にはかなり驚きましたが,
あれは良作でした(*´ω`*)

>きゃめるくらっち様 コメントありがとうございます^^
夢の種,大きいし自己主張がすごいですね(;´∀`)
デザインは好きなのに使いこなせないのがかなり悔しいですw
のどぼとけ,ハイネックの服や襟巻きでもこもこさせてごまかしても,
かなりきついところですからね(;´∀`)
近付いて見ちゃ駄目ですよー(ノω〃)

>か-ず様 コメントありがとうございます^^
やはり見られてましたか(;´∀`)
装備の男女制限ないおかげで,パペガの女装は以外に多いですよね。
逆は知りませんが,1粒で2度おいしいのでかなり気にいってますw
by foxyglove (2009-02-24 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

看病雛人形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。