SSブログ

看病

こんばんは^^
昨日はレイアウトコンテストの1次審査結果が発表されましたね^^
1次審査通過の皆様おめでとうございます!
自分は残念ながらこけてしまいましたが,今回はすごくレベルが高いですね。
特にフリー部門はどれも票を投じたくなる力作揃い,すごかったです。
自分も参考にして次回こそはっ・・!と気合いれられましたw

レイアウトの話はこの辺で,今日はレイアウト休止して,
天災様のところより頂いてきたフリーバトンですw


WS000016.JPG

妄想看病バトン

1.とりあえず、看病して欲しい人は誰ですか(何人でも可)

Vinculum(ウィンクルム)

*知らない方も多いかと思いますのでこちらが我が子の設定ページですw
擬人化苦手な方はご注意を。

2.その人に、最初に症状を訴えた時の反応は?

「あいたたたっ・・まさか落ちて怪我をするとは;歳には敵いませんねぇ。
昔はこのくらいの岸,材木片手で担いで上れてたのに。」

「こんな暗がりで灯りも焚かずに作業するからですよ。
あーあー,ご主人様すごい血がでてますー;」

3.何かして欲しいことは? と訊かれて

「とりあえず何でもいいですから,血を拭うもの持ってきてもらえませんか?」

「はいっ!拭くもの拭くもの・・・グイッ!」

「アイタッ,ウィンクルムさん;それは私の尻尾です・・・」

「ごっごめんなさいっ!あーっ,血がたれてきてるっ><
そうだっ,傷はなめるとよくなるんですよ!じっとしててくださいねっ」


4.夜中に症状が重くなり、苦しむあなたに相手は?

「わーっわーっ!そ、そこまでしなくて平気ですっ!
ほら,血も止ったし立ち上がっても・・グキッ! ぐあうっ;」

「ご主人様ー,死んじゃ嫌ですよー;;」


5.翌朝、症状が落ち着きました。相手はなんと言う?

「ご主人様,元気になってよかったです><
昨夜はどうなることかと思いましたよー;」


6.このバトンを渡す人

フリーですw

毎度の事ながら妄想全開です(;´∀`)
お眼汚し大変失礼いたしましたw


nice!(59)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 4

nano

手当と手当て・・・・と考えると面白いなぁw
by nano (2009-02-20 21:14) 

foxyglove

>nano様 コメントありがとうございます^^
タイトルは看病ですが,今回は完璧に手当てのほうですねw
久方ぶりの擬人,ちょっとばかりふざけすぎました(;´∀`)
手当と手当て,想像したらさらにカオスな状況に・・!
ウィンクルムさんが純粋な事を祈りたいですww
by foxyglove (2009-02-21 17:27) 

雪渦

残念ながらわたしも落選しちゃいました
ベレー帽かわいいのでほしいのですが
中々・・・・§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2009-02-22 09:57) 

foxyglove

>雪渦様 コメントありがとうございます^^
雪渦様も今回はこけてしまいましたか;
ベレー,やはり簡単にはもらえないみたいですね(;´д`)

by foxyglove (2009-02-23 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秘密戦隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。