SSブログ

秘密戦隊

こんにちは^^
先日に続きましてヤミのレイアウトです。

WS000015.JPG

「逃げ回ること風の如く! ホワイト!」
「引篭もること林の如く! ピンク!」
「批判すること火の如く! レッド!」
「働かざること山の如し!ブラック!」
・・・
「おぉ?青はどうした,青は!?」
サササッ・・・
「外に出なくたって私にはPCという魔法の箱が……」
「ひっく・・花子ちゅわん♡ムニャムニャ・・・」
「こらっ!ホワイト勝手に行動すんなっ,ピンク茂みからでてこいっ!
ブラックさぼってんじゃねぇっ!」
「ケツが痒い・・(  σ*   )・・・Zzzzz」
「・・・」
「だーっ!お前ら全員クビッ!」

こんなに楽しい秘密戦隊ゴ○ンジャー。君も仲間にならないかい?
新規メンバー募集中♡

今回の設置は効果線壁紙Aです。
漫画なんかで画期的なアイテムやヒーローの登場の時に見かけるあれですねw
今日は懐かしがって無理矢理に戦隊物です。
と言ってもシリーズで知ってるのはゴレンジャくらいなのですが(;´∀`)
ちなみに記事中に出している風林火山は何かのネタで使われていたものです。
武田信玄とは無関係ですので悪しからずw


nice!(46)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 9

nano

風林火山に何が続くんでしょう?w
戦隊シリーズのレアモノは「ライブマン」ですね♪
by nano (2009-02-18 17:11) 

神羅烈風大蛇

Σうぉおw
かっこいいですぬ(((

私、ライダー派です(ty
by 神羅烈風大蛇 (2009-02-18 19:01) 

foxyglove

>nano様 コメントありがとうございます^^
風林火山の続き・・青ゆえに水・・白けさすこと水の如く!
なんてどうでしょうww
どこまでも無茶苦茶になってしまいそうですが(;´∀`)
ライブマン,レア物だったんですね!
名前に聞き覚えありますが,これもかなり前のものですよねw

>神羅烈風大蛇様 コメントありがとうございます^^
Σこんなしっちゃかめっちゃかでもかっこいいとはww
なんとお優しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ライダー,釘付けでしたよw
アマゾンが大好きで,大人になってからDVDも買いました(;´∀`)
ブラックや1号,2号も好きでしたねー(*´ω`*)
by foxyglove (2009-02-19 16:40) 

nano

役者さんがレアですよw
嶋大輔、西村和彦、森恵
by nano (2009-02-19 17:13) 

か-ず

こんばんわ^-^
ジョンウェイン・ゲーシーさんの格好すごいですね!!
月明かりのドレス(笑
今日もポチポチ~♪
by か-ず (2009-02-19 21:07) 

雪渦

引き篭もりのピンクさんがステキです§^。^§
アマゾンのモグラさんが好きでした
ちゅちゅ~んの鳴き声が好きでした
最後にとても泣きました
by 雪渦 (2009-02-20 04:57) 

蓮恋

戦隊物のレイアウトとは発想が凄いですねw
うちもゴレンジャー世代なので懐かしかったです(^^;)
と・歳がバレるっ;;
by 蓮恋 (2009-02-20 08:21) 

RAKI

戦わない正義の味方・・・ププッ ( ̄m ̄*)
うちの町内にも正義の味方いますよ。
何か車に乗って町内をパトロールしてるらしいです。
名前は忘れましたが、赤いコスプレをしてたような気がします。
by RAKI (2009-02-20 12:07) 

foxyglove

>nano様 コメントありがとうございます^^
レアなのは役者さんの方だったんですねー
芸能の方に疎くて全く知りませんでした(;´∀`)

>か-ず様 コメントありがとうございます^^
Σま、まさか髭ぼうぼうの時に見られてた・・!?
いぁ、お恥ずかしい限りです(;´∀`)
サファのスクラッチアイテムを売った差額で,
欲しかったドレスが買えたので女装を満喫しておりますw

>雪渦様 コメントありがとうございます^^
おぉっ!アマゾン見てあったんですね^^
モグラ獣人,敵だったのにアマゾンにびびってまさかの仲間になったり,
ほんと愛嬌のあるキャラでしたね(*´ω`*)
キノコにやられるシーンは衝撃でした;

>蓮恋様 コメントありがとうございます^^
世代が近いかもですねっ( ´∀`)人(´∀` )
リヴ内は知らない人の方が多いので(当然ですが^^;
乗っていただけるとかなりテンションあがってしまいますw
放映されてから・・・時の経つのは早いものですね(;´∀`)

>RAKI様 コメントありがとうございます^^
町内の正義の味方,警察以外にもパトロールしてる方がいるんですね。
赤いコスプレでパトロールって,楽しすぎますよww
身近なヒーロー,すごくほのぼのしました(*´ω`*)

by foxyglove (2009-02-20 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地球外生物看病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。