SSブログ

地球外生物

こんにちは^^
今日はヤミの更新日です。
早速設置してみました^^

WS000014.JPG

             !!!

今日は重ねシルクハット,効果線壁紙A,スポットライト青がでています。
スポットライトは以前出たのと色違いですね。
前回でた黄色同様,重ねての使用もできるようです^^
効果線の壁紙はまだ設置していませんが,
一発ネタによさそうですw

nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 5

janvierm

(≧ω≦。)プププ
これはniceですね♪
by janvierm (2009-02-17 16:13) 

雪渦

スポットライトの色がステキですね
きっと犯罪率が下がるでしょう(イヤイヤw
シルクハット、どうして重ねようとか思っちゃったのかなーと§^。^§
by 雪渦 (2009-02-17 16:16) 

nano

cattle mutilation絡みもあり?w
目撃者も何か埋め込まれそうですね
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
by nano (2009-02-17 17:28) 

RAKI

すごい!このレイアウト、いかにも怪しすぎます!
いやー、おもしろいですねぇ。
by RAKI (2009-02-17 23:20) 

foxyglove

>janvierm様 コメントありがとうございます^^
青いスポットライトがでたので,
何気にUFOのおもちゃを出してみました^^
チョカスラッグといいバグチョコといい,
地球内生命体には見えない姿かたちですよねw

>雪渦様 コメントありがとうございます^^
青い光で犯罪率の低下,確かにw
この明りでリヴ内の犯罪も減ったら良いんですけどねぇ"o(-_-;*)
青いライトは街燈とかで最近よく使われてますよね。
効果があるのかはわかりませんが,青い光は薄暗いので,
昔のオレンジの裸電球のが個人的に好きだったりしますw

>nano様 コメントありがとうございます^^
キャトルミューティレーション,
一時期グレイとかロズウェル事件とかで話題にでてましたね。
TV番組で牛の死骸を見た記憶がありますw
目撃者の話とかもありましたが,
実際に何か埋め込まれるって怖いですねぇ・・・(((( ;゚д゚))))

>RAKI様 コメントありがとうございます^^
怪しげなヤミアイテムをかき集めてみましたw
てか、ヤミは殆ど怪しげなものばかりですね(;´∀`)
バグチョコは使いあぐねていたので今回は調度よかったですw
by foxyglove (2009-02-18 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道草秘密戦隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。