SSブログ

道草

こんにちは^^
只今イラストコンテスト艶の結果発表中なのですが,
その賞金引渡の際に交換でぽちぽちと頂くパークの道草,
昨日は島も頂きましたので,遊びにちょっと飾って見ました^^

WS000013.JPG

いらっしゃいませ~♪
春だねぇ(*´ω`*)

先日に続きまして撮影に参加していただいた水色のパキケちゃん,
新たにきた家出っ子の真紅のPパキちゃん,
そして偶然にも放浪でいらっしゃった黄色のパキケさんですw
家出のパキがまた来たとはしゃいで撮ろうかとしていた最中に見えたので,
勝手に巻き込ませていただきました(;´∀`)
大中小,赤青黄色・・やっぱり可愛いですね(*´ω`*)
そして今回の島w
リヴを初めると一番最初に貰う島,ニューギュニアモデル。
他の島を買ってからは捨てて使わなくなっていた島ですが,
改めて貰って飾ってみると奥行きもあっていい島です^^

nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 4

nano

晴れ渡る青空に架かる虹に
未来への希望を感じますね♪
夜の虹も素敵ですけどw
by nano (2009-02-16 14:12) 

☆まみりん☆

こんにちは~♪
そしてお久しぶりです^^
お元気でしたか~!?
ブログ再開致しましたのでご報告がてらお邪魔しました(´∀`*)ノ
また宜しくお願い致します○┓ペコ リ
by ☆まみりん☆ (2009-02-16 17:08) 

天災

どりゃ~!!!(黙

お…お礼に参りました!
foxyglove さまのおかげで写真撮れるようになりました!!
foxyglove さま愛しております!(キモかったらすみません;
なんとお礼をしていいのやら……

お礼の仕方が分からないので読者登録でも……
すみません;
by 天災 (2009-02-16 20:33) 

foxyglove

>nano様 コメントありがとうございます^^
雨上がりの青空に架かる虹は綺麗ですよね^^
明るい雰囲気はほんと未来への希望が湧いてきそうですw
夜の虹,写真でしか見た事はありませんが,
昼間の虹とは違って幻想的ですよね。
実際に見てみたいものの一つです。

>☆まみりん☆様 コメントありがとうございます^^
おかえりなさい!ほんとお久しぶりです^^
ブログの再開おめでとうございます。
またお邪魔させていただきますね♪
こちらこそよろしくお願いいたします^^

>天災様 コメントありがとうございます^^
きゃー愛してるだなんてっ(ノω`*)
参考になれたようでよかったです^^
おまけに読者登録まで・・!ありがとうございます!
身に余り過ぎ,お礼の貰いすぎですねっ><

by foxyglove (2009-02-17 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薔薇地球外生物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。