SSブログ

罠 / パペガ

こんにちは^^
今日はヤミの更新日です。
早速設置してみました。

WS000025.JPG

     -盗るべきか,盗らざるべきか-
       欲しい。しかし怪しすぎる


今週はダービーハットと白薔薇の茂みの再販,
ホワイトキャンディ2種とホワイトチョコレート掲示板が出ています。
キャンディー2種と掲示板は色違いのようですね。
手抜き感ありありな気はしましたが,キャンディ自体は好きなアイテムなので,
今回も購入です。
帽子と茂みに関しては,まだ再販が続いてるようですね。
白薔薇は3度目でしょうか・・?
この勢いでシルクハットや石の塔辺りも出ないかと密かに期待しておりますw

話は変わってパペガです。
サイドバーにも置いているので既に気付いてある方もいるかと思いますが・・
髭,ついに見えるようになってしまいました(;´д`)
サイの消化にインしたら,ドレス姿に無精髭・・orz
髭姿は固定なのでまた元に戻す気ではいたのですが,
予想以上に女の子していられる時間は短かったですねw

おまけ

WS000017.JPG

あぁあぁ,付け焼刃が無理をして。

WS000024.JPG

所詮うちの飼主はこの程度w
nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 6

nano

何かしらのトラップありも面白いですねw
ハズレを引くと・・・・ヘ(-_-ヘ フフフフフ
by nano (2009-03-03 16:59) 

がぁこ

今回はブルーのキャンディーなんですね~♪
うーん、、まだ見てないんだけど。。ワタシもお菓子系は好きだし
買いかなーΣ(ノ∀`*)ペチ
パペガ。。。ってこんなのがあるんですね♪
曽根風呂始めた大昔(笑)、サイドバーに置いて
吹き出しからコメントさせるこれのスプリクトつけてたことあったの思い出しました^^
by がぁこ (2009-03-03 18:47) 

か-ず

こんばんわ^-^
あ、不精ひげが!!
昨日こっそりポチポチしにきたときはまだ生えてなかったのに!!
また今回もおもしろい格好ですね^-^ ビキニ(笑
今回のキャンディーはおいしそうですね♪
今日もポチポチ~♪
by か-ず (2009-03-03 22:16) 

ちはる@ナベ

飴が欲しいですが、一見すると何もトラップが無いようなのでかなり怪しい感じがします^^;
by ちはる@ナベ (2009-03-03 23:13) 

NIRO

今週のヤミーで白バラの茂みが再販されたので早速買っちゃいました♪
念願かなって真っ白のレイアウトが出来たので大満足です(≧∀≦●))
しかし、黒いキャンディーと一緒に白いキャンディー飾るとかなり怪しいのですね(^^;)
参考になりましたわww
by NIRO (2009-03-04 12:50) 

foxyglove

>nano様 コメントありがとうございます^^
外れをひくと・・・,似たようなおもちゃがありましたよねw
かなりうろ覚えではありますが(;´∀`)
抜くとトラップ発生,このキャンディと蟻の体格差だと・・・
かなりの危険が伴いそうです(((( ;゚д゚))))

>がぁこ様 コメントありがとうございます^^
キャンディー,今回の色違いも可愛いですw
商品自体は手抜きすぎだろって突っ込みたくなりましたが(;´∀`)
マクパペット設置されてたことがあるんですね^^
自分が設置した事あるのはリヴのマクパペだけですが,
勝手に喋ったりして他所で設置されてるのを
見てるだけでも面白いですよね♪

>か-ず様 コメントありがとうございます^^
ビキニはパペガ始めた当初に作った服なんですよw
金色のドレスを完成させるまでの間,
結構装備してました^^
決して盗んだ下着でも変質者でもございません( ´艸`)

>ちはる@ナベ様 コメントありがとうございます^^
何もない状況こそかえって怪しく感じますよね。
おまけに平地・・下手に踏み込むとドカン!
と見せかけて本当になにもなかったりw

>NIRO様 コメントありがとうございます^^
白薔薇の入手おめでとうございます^^
白薔薇はほんと,綺麗な茂みですよね(*´ω`*)
黒いキャンディーと白いキャンディー,
平地にまんま突き刺されていたら相当怪しく見えます。
逆にケーキだと可愛く見えるから不思議ですねw
by foxyglove (2009-03-04 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大岡裁き君に贈る花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。