SSブログ

ラブレター

こんにちは^^
今日も今週のヤミアイテムを設置です。

WS000005.JPG

      -気づくと君を好きでした-

今日の設置はラブレター掲示板です。
リヴリーの掲示板は滅多に出す事がないのですが,
今回可愛かったので一時的に飾って見ました^^
掲示板らしくない掲示板,島に出すとバレンタインムード盛上げてくれますw
そして・・!今日からイベントも始まってますね♪
ラヴォクスと限定技の恋の矢が再配布されてます。
恋の矢は,昨年も一昨年も出ていなかっただけに,
今回の配布は嬉しい限りです(*´ω`*)


nice!(41)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 11

むちゃ

ほんわかしていて可愛い~♪
女性陣が喜びそうですね(*^-^)
by むちゃ (2009-02-08 17:25) 

えありす

色がお洒落~可愛い島ですね♪

-気づくと君を好きでした-

↑の言葉ステキです^^
by えありす (2009-02-08 19:14) 

nano

ホント、コメントがいいですね♪
年々忘れていく(無くなる?)感情かもw
こっぱずかしいながらも夢見る・・・って雰囲気が
堪らないですね~ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
by nano (2009-02-08 20:59) 

か-ず

こんばんわ^-^
ラヴォのやみぐるみ、ミューミューさんのヤミぐるみと一緒だとかわいいですね!迷ってたんですけど、買っちゃおうかなって思いました。
欲しかった恋の矢の技、覚えられてうれしいです♪
そーいえば、アルカナもバレンタインイベントやってますね。

foxygloveさんもユリ好きなんですか!おいらもカサブランカ好きです。きれいで、いいにおいですよね^-^
by か-ず (2009-02-08 21:31) 

ちはる@ナベ

ふんわりとした雰囲気のレイアウトを見ているととても和んできます♪

by ちはる@ナベ (2009-02-08 21:56) 

雪渦

ほんとにラブレターの掲示板は掲示板に見えませんね
知人が設置しているのですが
誰も書きこしてくれないと嘆いておりました§^m^§ぷ
by 雪渦 (2009-02-09 15:44) 

foxyglove

>むちゃ様 コメントありがとうございます^^
可愛いと言っていただけて光栄です^^
今回は珍しく黒背景じゃないんですよ♪
島にあわせて背景ごと温かくしてみました(*´ω`*)
縫ぐるみ系はみてるとやはりほっとしますね^^

>えありす様 コメントありがとうございます^^
褒めてくださりありがとうございます^^
マルルは特に好きな島なので,
他のバレンタイン島そっちのけで毎年飾ってますw
実った実を食べると恋が叶う樹なんて設定が素敵ですよね^^

>nano様 コメントありがとうございます^^
年々忘れていく,確かにありますねぇ。。。o(゜^ ゜)
長年続いていると,あれなんで好きになったんだろって
思うこともしばしばでてきそうですw
そしていざ思い出そうとすると赤面・・・(;´∀`)
恥ずかしいながらも思い返せばまた相手を見る目も変りますね(*´ω`*)

>か-ず様 コメントありがとうございます^^
ラヴォの縫ぐるみ,独特ですよねw
なんというか,全身タイツの微妙な妖精とか悪役みたいに見えましたww
んでも,そこは縫ぐるみ。
飾ってずっと見ていると可愛く見えてくるんですよね^^
愛嬌あって今回も嫌いではなかったです(*´ω`*)

>ちはる@ナベ様 コメントありがとうございます^^
折角のバレンタインシーズンなので
島ごと暖かくしていますw
余談ですが島に飾っているからくり玩具,
これの寸劇がとても好きなんです^^
大きいのでめったに飾る事はしませんが,
今回の掲示板みてるとシーンの別パターンも再現できそうですよね♪

>雪渦様 コメントありがとうございます^^
書込みがないって問題があったとは・・!
普段置いていないのでどのくらいの書込みがあるのかは
わかりませんが,少なくなるのは寂しいですね。
外観はかわいいのに,思い通りにいかないものなんですね><
by foxyglove (2009-02-09 19:39) 

RAKI

・・・・・・・・・ちっ。
どこもかしこもカポーばっかだぜ。
おいらにゃー孤独が似合うんだぜ。(´;ω;`)ブワッ
by RAKI (2009-02-09 21:27) 

シグナル

nice遅くなり申し訳ございませんでしたorz
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

いちばん最初の言葉…
心に沁みます…(´∀`*)
by シグナル (2009-02-09 22:19) 

牡丹

可愛く設定できましたね~
バレンタインイベントですね。
by 牡丹 (2009-02-10 09:57) 

foxyglove

>RAKI様 コメントありがとうございます^^
クリスマス,バレンタイン・・カップルが
色めき立つ時期ですからねぇ・・(;´∀`)
なんとも平和なかぎりですwwε- (´ー`*)

>シグナル様 コメントありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いいたします<(_ _)>
好きになったのが,いつからとかよくわからないものですよね。
気付くときにはもう手遅れなくらい惹かれてますし(;´∀`)
自分もそのくちですが・・不思議なものですw

>牡丹様 コメントありがとうございます^^
褒めてくださりありがとうございます^^
早くもバレンタインムード一色ですねー。
どこもかしこもピンクに染まっておりますww
毎年の事ながらついつい浮き足立ってます(;´∀`)
by foxyglove (2009-02-10 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

争奪戦通信販売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。