SSブログ

争奪戦

こんにちは^^
昨日に続きましてヤミアイテムのレイアウトです。

「こらぁぁぁぁ!!!」
「ぐあっち(´゚ω゚).:゚* く、くろ・・・?」

WS000002.JPG

「こらぁぁぁ!まてっ!返せー!!!」
「ジジーッ・・・ジーッジーッ!」
「・・・・^^;」
「うおっ・・・変な虫!アモちゃん,クロになんかあったん・・?」
「お菓子作ってたらチョコレートが足りなくなっちゃって,
そこにあの子達がいたからクロちゃんが^^;」
「こらぁあああ!僕のチョコ返せー!!」
「ジッジッジジーッ!」
「まぁまぁ、クロ,犯人て決め付けたら可愛そうだろ^^;
たまたまその場にいただけかもしれんし・・な?」
「ジッ!」
「だってこいつらチョコかぶってるんだよ。
僕とパパのバレンタインチョコ横取りしたとしか・・」
「!! 俺のチョコ・・・ごらぁあああっ! 返さんかいわれ~っ!」
「ジーッ!」
「う、うーん・・買い足してきたほうがいいのかな(・・;)」

今回飾ったのはヤミのミニリヴ,チョカスラッグです^^
ヘドロのような外観で島の上を這いまわっていますが,
なかなか味のあるミニリヴです^^
値段も安かったのでとりあえず2匹設置w
もうじきバレンタインということで,我が家の雄2匹も異様に殺気だっているようですw

nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 4

神羅烈風大蛇

お久しぶりです^^
チョカスラッグ・・・島に流れていってしまいそうですw
by 神羅烈風大蛇 (2009-02-07 18:16) 

nano

昨年は自分用なんて流行らせて
今年は逆チョコとか?
決して「自分をチョコ」にしたり
「お笑いに使ったり(ギャグかw)」して
食べ物を粗末にしてはいけません
・・・・ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
by nano (2009-02-07 18:25) 

RAKI

チョコリヴかわいいんだかキモいんだか、でもやっぱり妙にかわいくて。
自分では買わなかったんですが、人ん家で遊んできました。
ぬと~と面白いです。
by RAKI (2009-02-08 16:36) 

foxyglove

>神羅烈風大蛇様 コメントありがとうございます^^
おひさしぶりです!
大変ご無沙汰しておりました(;´∀`)
チョカスラッグ,ほんっと流れてますよねw
うごうごと島の上を這い回っておりますが,
気付けば体に纏ったチョコで島全体をべたべたにされそうな,
そんな雰囲気すらしますww

>nano様 コメントありがとうございます^^
今年は逆チョコが流行らしいですねー。。。o(゜^ ゜)
逆チョコ,去年自分も連れにあげたのですが,
「誰からもらったの?」と誤解を招いてえらい目にあいました(´=ω=`)
今年は無難に花束ですw
「自分をチョコに」「お笑いに」,
そんなアイデアがあったとは・・・!〆(・ω・`*)
ってやったら怒られちゃいますねw

>RAKI様 コメントありがとうございます^^
チョカスラッグ,普通に見てると可愛いとはいい難いのですが,
それでもミニリヴ,可愛く見えてくるから不思議です…c(゜^ ゜ ;)
今回安かったのでふざけて何匹か買ったのですが,
何匹も島にばらまくと,さすがに気持ち悪かったです(;´∀`)
1~2匹がベストですねw
by foxyglove (2009-02-08 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラプンツェルラブレター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。