SSブログ

久方ぶりのGLL入り(o゚Д゚)ノダーッ!

こんちゃ!
飛び飛びの更新の癖にタイトルで喚いちゃって失礼しました<(_ _)>

タイトル通りなのですが,リヴリー久しぶりにGLL入れました^^
なんでも自リヴの性格判断ができるようになったとかで,
いてもたってもいられずー月半ばにも関わらず突っ込んでしまいました(;´▽`A``
勿体無いなーとも思いましたがそれはそれw
で・・でた性格は!
元気」です(。-∀-)♪
適当に性格決めてブログ更新しちゃってましたがー,
あながちはずれじゃぁなかったww
他の島のお子さんも見させてもらってましたが,かなり個性があるようで,
実際何種類くらいあるのかなぁとかなり興味持ってしまいました^^
GLLに入ったと言うことで久々のレイアウトです。

WS000061.JPG

        「今宵は綺麗な月だから~♪」
-ひとりで呑むには勿体無い,一緒に楽しみましょう^^-

4月限定の島,濃いピンクがめっさ綺麗です^^
低草の島や雪野原,シンプルな島好きだったのでこれはたまりませぬ(*´ω`*)
今回リヴを出してないのでそのうちリヴでもあわせてみたいなーっと思ってます^^

リヴをちょいとはなれてー・・牛の方w
と言いましても,今回は牛の弟分,犬の紹介です。

WS000063.JPG

「喰らえ!( `´)_。あたぁぁぁぁ~~~! 昇竜拳!!」

これね,やってる人は知ってると思うのですが今週でた新武器なのですw
つっても試作段階の期限付き,クエスト武器なんですけどね。
今までエフェクトに派手なのなかったもので,
火の玉撃てるのが楽しくて楽しくて1Lvのマップではしゃぎまくってます(殴

WS000065.JPG

ちなみに撃ってた火の玉専用の武器はこれですw
伝説の馬鹿大当たりと言うかなんと言うか・・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
ケツ丸出しのワンコにはうってつk

「牛くんー?何ぶつぶつ言ってるんだよ」

「君にその武器はぴったりだって言ってたんだよw」

「そうだろ,そうだろ!何せ俺は天才だからな<( ̄^ ̄)>」

WS000064.JPG
nice!(46)  コメント(17)  トラックバック(1) 

nice! 46

コメント 17

nano

元気が一番!o(゜^ ゜)○ぅお~!!
月に吼えましょうか(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-04-17 18:50) 

foxyglove

>nano様 コメントありがとうございます^^
ワッワオォ~ン!っと,失礼しました(;´∀`)
今回低めの島なので月が綺麗に見えてます。
夜の桜と月は昼間とはまた違っていいんですよね(*´ω`*)

by foxyglove (2010-04-18 05:41) 

雪渦

ウチの子達はどういうわけか寂しがりやと無邪気ばかりでした§^。^;§
by 雪渦 (2010-04-26 11:47) 

雪渦

明日からいよいよ5月ですね
どんな島が出るのか楽しみです
出来たらカキツバタかアヤメかそんな感じの島がいいな~§^。^§
by 雪渦 (2010-04-30 16:37) 

雪渦

思った島とは違ってましたが かわいい島だったのでちょびっと満足
もっと実がなってればな~§^。^§
by 雪渦 (2010-05-05 11:33) 

雪渦

実験シリーズ続くといいなぁと思っとります
できれば実験器具の乗った机の島が出てほしいなぁと§^。^§
by 雪渦 (2010-05-12 06:17) 

雪渦

今日はボロドウ2世が現れるそうで楽しみにしていますが
見つけられるかどうかが問題なんですよね・・・§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2010-05-23 10:37) 

雪渦

ボロドウさんかすりもしませんでした・・・§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2010-06-09 16:32) 

雪渦

帆船ってちょっとした憧れですね§^。^§
by 雪渦 (2010-06-15 12:28) 

雪渦

和風の壁紙に似合うような和風の島が欲しいです§^。^§
by 雪渦 (2010-06-27 20:19) 

がぁこ

いつも見に来てくれてありがとうです♪( ・∀・ )ノ
by がぁこ (2010-07-03 09:11) 

雪渦

ウシ君は元気に火を吐いているでしょうか?§^。^§
by 雪渦 (2010-07-04 01:07) 

雪渦

バルバーさんのショップが楽しみで楽しみで§^m^;§
by 雪渦 (2010-07-15 15:36) 

雪渦

金のマハラジャさんとランプゲットできて満足ですv§^。^§
by 雪渦 (2010-07-26 20:32) 

雪渦

くじ運がないとはわかっていてもやっぱり買ってしまう宝くじ§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2010-07-28 19:56) 

雪渦

まー暑かったです 焦げたままいまだに戻ってません§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2010-08-20 11:43) 

nano

新年おめでとうございますm(__)m
by nano (2011-01-02 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

春眠暁を覚えず|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。