SSブログ

春眠暁を覚えず

こんにちは^^
まずはこれ!記事入っていきなりですがSSですw

WS000054.JPG

SS小さいのですがわかるでしょうか・・・・先日メロにインしましたらハエが飛んでおりましたorz
最初はお香か何かと思いましたがインしないのに出るわけないんですよね。
気になってよっくみたらハエ・・・orz
メロの新機能らしいですww
新といっても大分入ってなかったのでいつからなのかわかりませんが(´~`ヾ)
にしても・・清潔度くさいってあんまりだー。・゚・(ノД`)・゚・。
改めて長期放置してたのを実感ですw

そしていつもの白い奴。

WS000057.JPG

恥ずかしいくらい泣いた後はやっぱり君に会いたくなるんだ

忙しくしてた間に真っ黒おチビちゃんを餓死させてしまいまして,
揃いで撮れないのがなんともさびしい今の島です(´・ω・`)
たかがゲームデータとは言えやはりさびしいものですね。
新しい子を飼う予定はないのですがCORに変わって3体飼える今,
がらがらに空いてるゲーム画面もすこし気になりますw

しんみりした内容に飛びましたが,別れはあっても出会いもあるわけで・・

WS000056.JPG

「うぉおおお~ついについに。。。(゚うェ´。)゚ 」
「よろしくお願いしますね^^」

やっと黒髪の娘さんがきてくれましたww
揃いのシルク衣装,これでちょっと強い敵とも渡り合えそうです^^
nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 11

nano

今までそこに居たのに・・・・と
思えば悲しいですが、思い出すことが
新しい一歩にも繋がるといいですね♪
by nano (2010-03-07 15:21) 

むーす

こんにちは、niceありがとうございました。
私もメロパ•マジカロス•リヴやってます☆
メロパの清潔度、結構最近できたのですが、携帯が初めで、私はいつも携帯からやってたので、お風呂は決定ボタンを押すだけと簡単だったのですが、パソコンからはごしごししてあげないといけないからちょっとめんどくさかった(笑)

マジカロスの黒い髪の毛の従者さんおめでとうございます♪
私の従者さんは一人ダウンしちゃって、新しい出会いをしたいと思ったので、復活してないのですよ。
それで、イケメンか可愛い子がいいなぁって期待してます(笑)
お揃いのシルクの服、素敵ですねっ。
by むーす (2010-03-07 17:30) 

foxyglove

>nano様 コメントありがとうございます^^
なくなったものは思い出の中でしか生きられないってなにかで聞いたことがありますが,
その通りですね。
幸いSSはブログに大量に残してあるので振り返りながらまた何か開始できたらと思います。
新しい一歩をださないと視野も狭くなる一方ですしね^^

>むーす様 コメントありがとうございます^^
メロパの清潔度,最近だったんですね!
自分はパソコンからのみだったのですがハエまで飛んでるとゲームでも
かなりショックです。。(=ェ=`;)
マジカロス,新しい従者さん待ち,いい出会いがあるといいっすね^^
うわさでは髭率が下がったらしいですし期待大ですね♪
by foxyglove (2010-03-08 06:46) 

雪渦

あらま~ ステキな娘さんではありませんか§^。^§
く、くさい・・・確かにあんまりですね
by 雪渦 (2010-03-09 04:21) 

foxyglove

>雪渦様 コメントありがとうございます^^
娘っ子,待っていた甲斐ありました( ´艸`)
これで当分は狩りも楽しくなりそうですww

by foxyglove (2010-03-10 04:14) 

チュリコ

「たかがゲームデータ」と、
割り切る事のできない存在になっているように思います。
喪失感は、重く心に響きますが、
その思いが大切だったリヴへの供養になるのかもしれませんね。
by チュリコ (2010-03-12 22:05) 

がぁこ

わ~~いつの間にか冬眠から目覚めてたんですねぇ~
いつもご訪問ありがとうございます♪
ってチビちゃんお亡くなりになったんですねぇ(;∀;)
気持ちが入り込んでるせいか辛いですよね~
ワタシのはCORになってから操作ができなくって放置ですーーー!
ホテルに入れてないし心配になってきちゃった^^;;
by がぁこ (2010-03-13 08:12) 

foxyglove

>チュリコ様 コメントありがとうございます^^
そうなんですよね。リヴはずっと世話をしているせいか,
気持ちに乗っかってくるところがあります(´・ω・`)
そういう面ではデータでもペットのようにパートナーに近い存在になってきてるのかもですね。

>がぁこ様 コメントありがとうございます^^
こちらこそ,いつもブログ楽しみにさせていただいてます。
季節物の写真や生き物の写真,心の洗濯になってます^^
リヴの方は冬眠明けしてるようですが,
まだブログの方はサボりまくりの冬眠状態っすよー(;´▽`A``
白いほうもやばやばな状況が続いてます・・><
by foxyglove (2010-03-15 10:32) 

雪渦

本当にまさか積もるとは思いませんでした
季節はずれの雪は色々大変です§^。^;§
by 雪渦 (2010-03-17 16:19) 

雪渦

フェリーもとりあえず来年の3月までは続けるそうですが
それからはまたわからないそうで
やっぱり国の支援を期待するしかないんでしょうね§´・ω・`§
by 雪渦 (2010-04-07 15:11) 

雪渦

桜が咲いた次に日はまた寒くなり
大風が吹き大雨となりました
桜が満開になる頃になるとこんな感じになりますね§^。^;§
by 雪渦 (2010-04-12 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。