SSブログ

花の名前

こんにちは^^
今日はヤミの更新日です。
早速設置してみました^^

111.JPG

「あ,もう菜の花が咲いてるや」
「もう春なんだねぇ。クロよく菜の花しってたなw」
「へへんw菜の花くらいわかるよ。っと,きてるきてる・・」
「クロ,先に言っとくけど食べちゃ駄目だからね?」
「た、食べないよwんでも,せっかく2匹も来てるのに・・(--)
「お前は前科ありだからなww」

今日は図書館壁紙・白とシロムシの巣箱Bがでています。
巣箱は前回のAがでてからBが出るのわりと早かったですね。
巣箱だけでなくシロムシの首輪も色違いになっているようです^^
図書館壁紙は買ってはみたものの,
床部分の白がすごく気になっておりますw
島が浮いたように見えるのが不安というかなんというか・・
ガラス張りの床の上を歩くのに似た気分になりました(;´∀`)
いくつか島を試して改めて飾ろうと思います^^
nice!(83)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 83

コメント 7

nano

菜の花は美味しいですよw
おひたしもいいですね~ジャガイモに混ぜて
コロッケってのもありです♪
by nano (2009-03-10 16:20) 

雪渦

シロムシさんたち可愛いですね
屋根の上に止まってるのがもう!みたいなw
壁紙ちょっと白すぎますね
目が痛いかも シロムシ君たちも目立たないです・・・§´・ω・`§
by 雪渦 (2009-03-10 16:54) 

NIRO

こんばんは~(*´▽`*)ゞ 
壁紙、確かに床が白いですよね(^^;)
私も島が浮いたようになるのが気になってました。。。
花模様のタイルも、ちょっと寸足らずのようですが、取り合えず浮いた感じはしないみたいですw
by NIRO (2009-03-10 21:30) 

ちはる@ナベ

クロさんは前に菜の花を食べたことがあるんですね( ´艸`)
それにしても、菜の花を見ていたら食べたくなってきました(⌒¬⌒*)(笑)
by ちはる@ナベ (2009-03-10 22:56) 

foxyglove

>nano様 コメントありがとうございます^^
菜の花のコロッケ,すごくおいしそうですね(゜ー,゜*)
おひたしと天ぷらは実家でよく作ってくれてました^^
春の味覚ですよねw

>雪渦様 コメントありがとうございます^^
シロムシ,前回に続いて可愛さは相変わらずですね(*´ω`*)
今回置いた壁紙だと目立たないのがかなり惜しいです。
壁紙自体は好きなのですが下半分が明るすぎるんですよねw
普段が黒背景ばかりなので,余計にまぶしく感じてます(;´∀`)

>NIRO様 コメントありがとうございます^^
おー,壁紙に花模様のタイルを合わせられたんですね!
タイルは思いつきませんでした〆(・ω・`*)
参考にさせていただきます^^

>ちはる@ナベ様 コメントありがとうございます^^
クロ,菜の花を食べたかはわからないのですが,
前回の巣箱の記事のときにパパとアモールちゃんのまん前で,
○ロムシを食べちゃいました(;´∀`)
だから前科ありなのです・・w


by foxyglove (2009-03-11 18:52) 

雪渦

レイコンの優勝者が決まったそうですね
いいなぁ ベレー帽ほしかったです§^。^§
by 雪渦 (2009-03-14 05:53) 

foxyglove

>雪渦様 コメントありがとうございました^^
今回の受賞者,どれもすごかったですよね。
かなりLvの高いレイコンで,結果を見ながら改めて
うんうん頷いてましたw
抹茶ベレー,同じくほしかったです><

by foxyglove (2009-03-17 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続々・君に贈る花3年目の浮気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。